不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 自然が好きで、 文化も好き

ブログ

«  | ブログ |  »

自然が好きで、 文化も好き

パラオは青い海以外も
良かったです。


ナイトカヤック

リバートレッキングは、
石垣島で体験してから、大好きに
なりました。

沢登りも気持ち良いし
滝の水に打たれていると
自分が浄化される気がします。

バリのウブドの滝は、観光化していましたが、
パラオの滝は貸切状態。
水量も多く、ド迫力です!

カヌーは
北海道でも、沖縄でも、四万十川でも
やりましたが、
スケールが全然違いました。

こーんなとーくまで来ちゃってー

と、心配になるくらい
遠出します。

サンセットを見ながら
自然の一部になった気がしました。

でも、星は
オーストラリアのウィットサンデー諸島
の無人島で見た天の川が、
プラネタリウムみたいにはっきり
見えたのが一番です。

もう、あそこにも行けないし
見れないんだなぁ。
(前は、自分で船動かして数週間、
冒険していました)

自然が好きで、
文化も好きです。

いろいろなところに行って
いろいろな思い出がありますが、
まだまだ行きたいところがたくさん
あります。

次は
ロシアか
キューバ🇨🇺か
紅海か

アー、時間ないとなぁ。

長旅に行ける仕事の仕組み
を作ることを真剣に考えないと
いけないです。

20191010b_1
20191010b_1 posted by (C)alive

20191010b_2
20191010b_2 posted by (C)alive

20191010b_03
20191010b_03 posted by (C)alive

PAGE TOP