不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > テレビ初出演します!!~裏話 その4

ブログ

«  | ブログ |  »

テレビ初出演します!!~裏話 その4

相談できる人がいるって、良いです。
安心です。

着物は、もう、ほとんど一人で着れます。

今回は、「こうやって、TVって作るんだ~」
というのが、少しわかりました。

台本が、毎回少しずつ変わります。

収録3日前の台本に

ドレスコードは出演者「セミフォーマル」
と。

え~~~~

私は、こじゃれた街着にしようとしていたので
急遽、どれにするか、引っ張り出して。

母にもらった色無地と
江戸小紋と
どっちが良いか、迷いました。

TV映りって、どっちがいいの?

色無地に決めて、帯も決めて
半襟も付け替えて。

自分で、着るつもりでしたが
直前まで、
資料とコメントの整理をしていたので
万が一、、、と思って
着付けの先生にお願いしました。

慌てると、ろくなことないから。

そしたら、先生から、帯についてチェックがはいり、
変更しました。

ラフォーレの着物催事の時
諸星さんで買った、オニューです。

どういう場面で、どうすればよいか?
聞ける人がいるって、心強いです!

私には、先生がたくさんいます。

自分が未熟で、不安なことを、
ちゃんと的確に教えてくれる人が
いるって、安心です。

私も、不動産のプロとして
一般の人に安心してもらえる存在になりたいです!

※あんなに用意したコメント、ほとんどしゃべる時間
ありませんでした。。。。
TVって、そういうものなんですね。
ちなみに、制作会社の人たちには
面白い!ためになる!と好評いただいてましたが、、、

********

テレビ初出演します!!

2月17日 日曜日 18時30~21時

テレビ朝日 空き家バスターズ

という特番で、
不動産活用コンサルタントとして
コメンテーターやります。

シェア拡散して下さると、うれしいです~~

著書です~~

http://urx.nu/KdLp
「空き家の実家を収入源に変える方法」

20190214
20190214 posted by (C)alive

PAGE TOP