不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > テレビ初出演します!!~裏話 その5

ブログ

«  | ブログ |  »

テレビ初出演します!!~裏話 その5

芸人さんって、すごいです。

 

たぶん、みなさん、すっごく苦労されて
らっしゃるからだと思いました。

 

私は素人なので、
打ち合わせやら、カメラテストやら
ずいぶん前からスタジオに入りました。

 

ましてや、遠くに時間通りに行くことが
めったにできない私は、かなりキンチョーして
早めに行きました。

 

そこで、やっと、進行表をよく見てみると
タレントさんたちはギリギリにいらっしゃるのだな、
というのが分かりました。
(事前にもらっていても、全く読んでない)

 

2回目の打ち合わせが終わった後に
御挨拶に行きました。

 

本を持って。

 

楽屋に行っていいもんやらどうかも心配で
スタッフの人にお聞きしたら

 

「サクッと」

 

ということなので、本当にサクッと。

 

だいたい、こんな知らない私の
興味のない本もらっても、
迷惑かな?

 

と思いながら。

 

伊達さんは、すぐに本を持って
一緒に写真を撮ってくださいました。
(子供曰く、伊達さんの顔が引きつっている・・・)

 

大久保さんは、メイク中で
忙し気にメイクを落としているところでした。

 

ノブさんと、平泉さんのところにも
行こうとしましたが、
制作会社の方たちがご挨拶に回っていらしたので
本番まで時間もなく、
私は辞めることにしました。

 

で、本番。

 

どうするんだろ~

 

と、見ていると

 

台本にないことを、
各自いろいろしゃべるんだな~

 

で、その合間に
大久保さんだったり、伊達さんだったりが
私をいじろうとしてくれます。

 

編集されて、放映されるかはわかりませんが、
きっと、御挨拶に行った私に話を振ろうと
してくれているんだな、

 

と、心遣いを感じました。

 

とっさに、すごいです!

 

気配りと心遣い

 

私は”社長”と”ジャズボーカルの真似事”
をしています。

 

いつも思うのは、
成功する人は能力だけじゃない、
ということ。

 

例えば、歌だったら、うまい人なんて
いくらだっている。

 

でも、世に出る人は
人間性が良く、気遣いができる人なのだ、
と感じます。

 

社長さんなんて、本当にそうです。

 

芸能界、芸人さんの世界
もきっとそうなんだろうな。
そう思いました。

 

お笑いタレントさんを応援したくなりました。

 

********

テレビ初出演します!!

 

2月17日 日曜日 18時30~21時
テレビ朝日 空き家バスターズ
という特番で、
不動産活用コンサルタントとして
コメンテーターやります。

 

シェア拡散して下さると、うれしいです~~

 

著書です~~

空き家の実家を収入源に変える方法

 

 

 

 

 

 

 

 

http://urx.nu/KdLp
「空き家の実家を収入源に変える方法」

PAGE TOP