不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > テレビ初出演します!!~裏話 その3

ブログ

«  | ブログ |  »

テレビ初出演します!!~裏話 その3

なんせ、スタジオ入りしてから
収録終わりまで、すんごく長い時間。。。

私は、

プロテインとサプリ
声に良いキャンディーとお水
(通っているボイスケアサロンの先生が
ど~~~~~んと大量にプレゼントしてくれました)
を、持って行って
食事はとらないつもりでした。

かえって体力落ちるから。

でも、お弁当を二人分もいただいたので
そのまま捨てるのは悪くて、
おかずだけ頂きました。

味は悪くないですが、

美容・健康オタクの私は
食事をすぐに、栄養素に分解して考えるので

この食事を毎日したら
すぐに体を壊すだろー

と思ってしましました。

収録長引いて、
途中におにぎりとかどら焼きも食べてしまいました。

出されると、食べちゃう弱い私。

糖質トリホーダイ!!

たのしく、緊張せずに過ごせたつもりでしたが、
翌日は、ほぼ一日寝ていました。

芸能人って、いろんな意味で大変だな、
と思いました。

********

テレビ初出演します!!

2月17日 日曜日 18時30~21時

テレビ朝日 空き家バスターズ

という特番で、

不動産活用コンサルタントとして
コメンテーターやります。

シェア拡散して下さると、うれしいです~~

著書です~~

http://urx.nu/KdLp
「空き家の実家を収入源に変える方法」

20190213_1
20190213_1 posted by (C)alive

20190213_2
20190213_2 posted by (C)alive

PAGE TOP