不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > HPのセミナー情報

ブログ

«  | ブログ |  »

HPのセミナー情報

昨年、リニューアルしたけど
放置していたHPのセミナー情報を
やっと整理しました。
https://aalive.jp/seminar/

いろいろなとこ、行ったなー。

最初はドキドキだった。
時間内にちゃんと収まるのか
依頼してくださった方に受けるのか

いつしか、
目の前の人たちの顔を眺めながら
多少のアドリブもできるようになった。

そして、続けていると
少しずつ大きなところから声をかけて
いただける。

声をかけてくださる方は
過去の私のセミナーをどこかで見てらしたりして
次は、ご自分の主催の会で、
とか、言う感じに。

来月は、
宅建協会市川支部の講習会に講師
として呼んでいただいてる。
300人という人の前では、話したことない。

さて、レジュメ作らないと。

いや〜、なんでも良いんですよー

とか、仰るんだけど、
何でもじゃ、良くないよねー

ということで、

相続の現場とコンサル契約の取り方

にすることにしました。

私の講演が人気なのは、自分の体験だからだと
思います。
知識ではないお話し。

で、着物の先生が
そういうホールなら、ライト浴びるから
綺麗な色の着物が良いわよー!

と、仰るので、
それを理由にまた、買っちゃいました。

セミナー写真整理してたら、
私の着物姿も進化していました。

セミナーも一つのエンターテイメントだと
思うので、
私なりにいらした方が、良かった!
と思っていただけるものを作りたいと
思います。

20190121
20190121 posted by (C)alive

PAGE TOP