不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 還暦パーティに参加させていただきました

ブログ

«  | ブログ |  »

還暦パーティに参加させていただきました

昨日は大変お世話になった方の
還暦パーティに参加させていただきました。

ゲストの中野サンプラザさんの歌を
聴きながら、涙が出てきて、
すっかりお化粧も崩れちゃうくらいでした。

来賓の方々が素晴らしい方ばかりで、
挨拶もどの方も感動する一流スピーチ
でした。

特に、何冊も本を読んだことがある
神田昌典さんのスピーチは、
笑いを掴み、かつ、涙を誘い、
生で見ただけで感動なのに、
お話をお聞きして更に感動しました。

会場の席表を見ると、何人も知っている
方がいらっしゃったので、
ご挨拶を合間合間にしました。

なんでこんなに知っているかと言うと、
そもそもは私が起業して間もない頃からの
私のお客様だったのですが、

私が上手く行かない様子見て
ご自分のお弟子さんで才能ある人
ご自分の社員で腕利きの人
を紹介してくださったからです。

その方達とは、原石の時代にお会いし
みなさんすぐに物凄く成功されました。

勉強しにおいで

とお誘いいただいたセミナーでは
他の人は皆競って良い席を取るために
何時間前からも並ぶのに
私は開始少し前に行くと、
一番前の中央を空けておいてくださいました。

そして、それは私だけでなく
私の周りの人も誘って良いと仰ってくださって
当時の社員などを連れて行きました。

私だけでなく、周りの人にも同じ勉強を
教えて、チームを強く少しことを
考えてくださったのだと思います。

私が相談メールをすると
いつも的確に、瞬時に答えてくれます。

本を出したい

と相談した時も

俺は苦手。この人に相談して。

その方向に歩いて行くと
実現出来ました。

東京の不動産やご所有の不動産も
やらせていただきました。
他に不動産会社の社長さんなど
たくさんご存知なのに。
いつも。

こんなに目をかけて頂いているのに
芽が出ない私って、なんだろう、、、、

そう思うこともしばしばありましたが、
目にかけて頂いてるんだから
私にも可能性があるんだ、きっと。

と、諦めずにいることが出来ました。

たくさんのお弟子さんたちがいらして

先生に人生を変えてもらった

と、キラキラと自信に満ちた表情で
お祝いを伝えていました。

最初にお会いした時からの
いろいろなことが思い出されて
今も書いているうちに、泣けてきます。

会に参加させて頂けて
本当に幸せでした。

私も、先生みたいに

困っている方の人生を変える
仕事をしたい

と、強く思いました。

20190124-01
20190124-01 posted by (C)alive

20190124-03
20190124-03 posted by (C)alive

20190124-02
20190124-02 posted by (C)alive

PAGE TOP