不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 私の課題?

ブログ

«  | ブログ |  »

私の課題?

実は、旅行の1日目の山歩き
の時に、足を捻ってしまいました。

ちょっと違和感はありましたが、
普通に歩いていて、
お風呂に入ったら、急に腫れて
歩けなくなってしまいました。

咄嗟に思ったのが、 
帰ったら、バク転のレッスンなのに
できない。
しばらくお休みになってしまう!

と言う事でした。

旅館で、湿布とアイスノンをもらって
冷やして寝ました。
翌朝は、まだ、足を着くと圧迫感があり、
ビッコを引いてました。

習慣のオリジナルストレッチを
していると、
不思議に歩けるようになりました。

身体って、不思議〜

ラフティングの時に
河原の石や凸凹、そして、超急な土手
を上がる時は、気をつけました。
ただ、完全な状態にはなっていません
でした。

その後、数日、ストレッチと湿布で
全快しました。

トレーナーのお兄ちゃんには、
大丈夫ですか?
捻挫なら、やらない方が良いですよ!
と言われましたが、
毎朝、このレッスンが出来るように
ストレッチを真剣にやったから、
ダイジョブ!

と。

久しぶりのバク転ですが、
大丈夫みたいです。

赤羽さん、コレは趣味ですから、
そんなにマジにならなくて良いですよ。
気楽に行きましょうー!
と言われました。

私は、なんでも
トコトンやり過ぎなのは、確かです。

ほどほど、
イーカゲン、
を、身につけるのが、
今後の課題です。

何故なら、熱中症が重度になったのは
温活のしすぎで、汗を出し過ぎて
ミネラル欠乏していたからです。

一般の人は
やり切りましょう!
トコトンやり抜くのが大事です!
と言う、啓発を受ける後が多いと思いますが、
私は、ちょっと、違うようです。

いろいろ、深いですね!

PAGE TOP