不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 自分の体も現状把握

ブログ

«  | ブログ |  »

自分の体も現状把握

昨日は体内について、
糖化度(どれだけ、加齢してるか?)

有害重金属の溜まり具合

ミネラルバランス
の測定に行きました。

0702-1
0702-1 posted by (C)alive

糖化度は、最初測ったら、11歳!?
だったので、
先生、スタッフの皆さんがびっくりして
再測定したら、40歳でした。

0702-2
0702-2 posted by (C)alive

実年齢より20歳くらい若かったです。

普通は、皆さん5〜20歳くらい、実年齢より
上になるそうで、
私みたいな人はいない、らしいです!

美容健康オタクの私としては、
毎日の習慣、今やってる事が良いんだな、
続けよー、と思いました。

お金をかけて、色んなことをしましたが、
一番効果があり、大事なのは
食事と運動です。

そして、生活習慣。

本もたくさん読み、
いろいろ試してみましたが、
私にあったやり方を選べてるようで
良かったです!

ミネラルバランスは、
マグネシウムとカルシウムが
不足していて、
先日、熱中症っぽくなった原因がわかりました。

この半年、温活にハマっていて
すっかり夜中のトイレに起きなくなった
のですが、

大量の汗をかくのに、補充をしてなかった
からだと、合点がいきました。

牡蠣、海苔、を取り入れた料理や
バナナ、アーモンドの豆乳シェイク
が昨日のメニューでしたが、
サプリもちゃんと飲もうと思いました。

どうしても、マグネシウムは夜寝る前に
飲もうとするので、忘れがちでした。

重金属は、以前、
キレーションをやりましたが、
アルファリポ酸を飲むと言う方法
でも、改善できると言う事なので、
取り入れる事にしました。

自分なりに、研究してやってましたが
測定することで、
あと何をすれば良いのか?
が、わかって良かったです!

それに、今やってることで良かったんだな、
て。

私は、もともと、すっごい病弱でした
(誰も信じてくれないけど)

今が、一番、今までで健康で元気です!
自分でも、日々若返っている気がします!

あとは、物忘れをする
と言うのを無くしていけると
ほんとに、若返ってる事になると
思うんだけど、、、

次の課題かなぁー
この測定オススメです!

https://sangu.jp/

0702-3
0702-3 posted by (C)alive

PAGE TOP