不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > テレビ出演!

ブログ

«  | ブログ |  »

テレビ出演!

この前のTVを見てくれた
友人が、感想をくれた。

オッカシ〜❗️((o(^∇^)o))

彼女は20歳くらいの時に知り合った。
当時、スッチーだった彼女は
最強の体力の持主で
腹筋、背筋、腕立て伏せなどおびただしい
レコードを持っていて、自慢していた!
私はというと、
華奢で可愛らしい(*≧∀≦*)大学生で、
元気な時は元気だけど、
体力なく、すぐに倒れ、何日も寝込んでる
のがフツー、みたいな。

私は、生まれつき原因不明の虚弱な
自分と付き合っていくのだと
思っていた。

40年後に、彼女から
こんなメッセージもらうなんて
人生はわからないもんだ。

大阪にいるのに、ずっとそばにいるみたい。 
そして、
私には、古い友達、
いろいろな関係の友達がいて
今でもたくさん残っていて、
ホントに幸せだなぁ、て思った。

TV見てくれた方、
下記に感想頂けると、嬉しいです

*****************************************
聖子ちゃん✨
おはよ☀

先日の(テレビ)見たよー🙋
素晴らしい💕
フツーは、腰を傷めるどころか、骨折して半身不随を連想する方が現実的(!)

(指)、、、な、くらい超えてるよー💦😵
びっくりした(!)

高校時代の友人はじめ、知人にも、前にインフォしていたんだけれどね、

私もリアルではなく、録画して拝見したわけだけど、友人達も似たようなことで、コメントが届いた!

・内村航平の母✨みたいじゃん💦
・前から運動神経良かったんでしょ⁉️
・さすが、ひでちゃんのお友達❤バイタリティのかたまりだねー👍
・どうしたら、あんな仕上がりになるわけ(?)
・マイペースってことは、独身?毒身?
・素敵💕いくつになってもチャレンジできる、って体現したねー🙌
・私も、なんかやらなきゃ!

等など。。。

私もね、聖子ちゃん✨の多方面にアンテナを張って、果敢に、しかも楽しみながら挑戦していく姿に共感するよ💕

私も顔晴り増っ笑~❤っと💨

PAGE TOP