不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 芸術の秋

ブログ

«  | ブログ |  »

芸術の秋

「芸術の秋」と言う事で
「スター誕生」を観てみた。

バーバラ主演のオリジナルと
レディガガ主演のリメイク
を見比べようと思った。

最初に新しい方から。

245594707_1776904115839932_2753945670961213101_n
245594707_1776904115839932_2753945670961213101_n posted by (C)alive

245666570_1776904132506597_4134962906632711779_n
245666570_1776904132506597_4134962906632711779_n posted by (C)alive

レディガガの歌唱力、て
本物だ!すごい!!
コレがベースにあって、
更に上級パフォーマンスを作って
たんだ、というのがわかった。

成功する人、て
すごいストレスがあるんだな、
と。

というか、男性は競争する生き物
なので、それに勝つために
自分を追い込んでいく性質が
あるのかも知れない。
だから、すごい爆発力がある。

子供の中学受験の時も
男の子と女の子は違うんだ、と
見ていて思った。
女の子は真面目にコツコツ、が向く。
男の子は、子供で、ちゃらんぽらんで、
中々集中しないけど、集中した時の
爆発力は、想像を超える。

しかし、そのストレスを紛らすのに
お酒やコカインではいけない。
自分そのものがダメになる。

ランニングと野菜ジュースくらい
で、発散して欲しいものだ。

というか、
心の寂しさや弱さを補うことが
できるのは
人の愛に勝るものはないのだと
改めて感じた。

今回も泣き出して、
どこから泣き出したのかも分からなくて、
声を上げて泣いていて、
気がついたら、そのまま
寝ていた。

という事で、
バーバラのは、次に見よう。

※レディガガの髪色と私の髪色は
オレンジ🍊で、一緒!
私も、ケッコー イケてるかも〜⁈

PAGE TOP