不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 追憶

ブログ

«  | ブログ |  »

追憶

追憶、を見つけた。

243096042_1775965449267132_2758267928163117240_n
243096042_1775965449267132_2758267928163117240_n posted by (C)alive

外国の昔の映画はテーマが
深い。

これは、恋愛映画というより
生き方
の映画だ。

どんなに好きでも
根っこの部分
思想が違うと、難しい。

というか、ここまでハッキリ
主張できる思想を持ってる、
てすごい。

私は、年を取ってやたらと
涙もろい。
怖いシーンも、見ることが出来ない。
自分の心が、どんどん過敏に、繊細に
なっているのを感じる。

この映画で、
二人が激しく、主張し合うのを見て
いても、泣けてきた。
こう言うことでも、泣けるんだぁ、
と、発見した。

というか、

共に生きていく人とは
こんなに激しくやり合っていては
疲れてしまう。。。。

一言で言って、
大人だなぁ。

結婚相談所をやっているのだけど、
年齢や顔や年収で
選ぶ、て、子供だわ。

と言うか、
こんな強い信念ある人
少ないんじゃないかな?

子供が生まれても、
夫婦でいる義務よりも
それぞれの生き方を優先する選択
ができるのは、
自立しているからだと思った。

悲しい、
けど、強い。

バーバラが人気があるのは
彼女は女優であり、監督であり、
歌手であり、
何より伝えたい思想を持っていて
それに共感するからだと
思った。

素敵!
私も、そうありたい。

PAGE TOP