不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 本日、テレビ初出演します!!

ブログ

«  | ブログ |  »

本日、テレビ初出演します!!

いよいよ、今日ですね!

 

私も、ご飯を早めに食べて
家でゆっくり見ようと思います。

 

制作会社の方の熱意はすごくて
びっくりです!

 

感心です!!

 

お金もいっぱいかけています!!

 

だから、こんなに追跡できるんだな~

 

と思っていましたが、

 

ソモソモ・・・・

 

私的にいろいろ調べると
だいたい、方向性とか結末を予想して
動くんだけど
それがないから、
こんなに大変になっちゃうんだな~

 

というのが、担当してみての感想でした。

 

一生懸命やっていらっしゃるのだけど
当然ながら一般の人が見れるものが
全く違うものなんだと感じました。

 

次回、機会があったら、ぜひ最初の企画から
入れてほしいです。

 

全く違う展開になります。

 

結末が大体わかっていると、
あたる人もやり方も
違うからです。

 

解体屋さんと弁護士さんは当初から
決まってらしたようです。

 

つまり、ぐちゃぐちゃの不動産は
近隣とのトラブルは弁護士さんに聞いて
片付けるのにはいくらかかる?

 

という発想が、一般的なのだ
というのが良くわかりました。

 

でもね、

 

考え方ややり方で、
トラブルをハッピーに変える
こともできるし、
そういう事例を作れたら良いな、

 

と、今後に期待したいです。

 

このTVをご覧になった人は
是非、お困りごとがあったら
「相談してみよ~」
「相談する人探そう~」

 

と思ってくださると良いと思います。

 

素人さんには見えない世界を
見せてくれる人が、きっといますから!

 

その方が、簡単です!

 

********

 

本日、テレビ初出演します!!

 

2月17日 日曜日 18時30~21時

 

テレビ朝日 空き家バスターズ

 

という特番で、
不動産活用コンサルタントとして
コメンテーターやります。

 

シェア拡散して下さると、うれしいです~~

 

著書です~~

空き家の実家を収入源に変える方法

 

 

 

 

 

 

 

 

http://urx.nu/KdLp
「空き家の実家を収入源に変える法」

PAGE TOP