不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 8月のセミナー

ブログ

«  | ブログ |  »

8月のセミナー

昨日、加計呂麻島からの帰りに

マテリアの滝
に寄りました。

カーナビしか頼れるものが無いのですが
古仁屋から2時間30分
と出た時には、なんかの間違えだろう、
と。

イヤー、何回山を登ったり
下りたりしたかわかりません。

おかげで、他の滝や
夕日の綺麗な海やら
たくさん見れました。

と言うか、
どこを走っても綺麗だから
わざわざ景勝地に行く必要がない

と言うことが良くわかりました。

私が、奄美大島内を迷走?している
間に
8月のセミナーが出来たようです。

私は、サラリーマン大家さんみたいな
無理して借金させる投資は
嫌いです。

だいたい、困った人が相談に来ます。
そこでお聞きする手口には
関心するばかりです。

しかし、なんでこういうのに
引っかかってしまう人が
たくさんいるのでしょう?

素晴らしい肩書きの
年収の高い人も

引っかかってらっしゃいますね。

私は、最大の投資は
自分自身だと思っています。

投資セミナーに行く人の多くは
将来に対する不安かあるからです。

終身雇用で無くなり
給与も上がらなくなった今
きちんとしたお勤めをしている人も
不安を抱えています。

リストラになったら
このまま働いていても先が見えない
子供の教育費が払えなくなるのでは

収入を自分の力で作ることが出来ず
他人にそれを任せて
支出も、自分基準がないから
だと思うのです。

社会がどう変わろうと
自分で収入を得ることが出来
支出もコントロールできれば

良いのです。

日本の教育は
良いサラリーマンになる

使いやすい労働者にする

為のものです。

労働者から抜け出すには
経営者の考え方を勉強しないと
いけないですね。

大きな会社を経営するのではなくても
自分自身の人生を
経営していく感じです。

それには、自分のリソースを
棚卸しすることが大事ですね。

と言うことで
今ある自分のリソースを使って
無理なく投資する方法

のセミナーをすることにしました。

詳細は下記です。

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/08/29_2/

20180803_2-01
20180803_2-01 posted by (C)alive

20180803_2-02
20180803_2-02 posted by (C)alive

20180803_2-03
20180803_2-03 posted by (C)alive

PAGE TOP