不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 成功した人は、真似してみよう!

ブログ

«  | ブログ |  »

成功した人は、真似してみよう!

1年半前に、私がバク転でTVに出た
のを見て、
自分もやってみたい!

と、当時65歳の女性がレッスンを
開始しました。

彼女はヨガの先生で、
柔軟性は高いです。

スタートした当初は、
私の方が当然、良かったのですが、
伸び悩み感は否めません。

彼女も、1年やって、できないから
やめるー!
となって、
トレーナーが、レッスン方法を変えました。

もともと、キックボクシングジムで
設備無いから、補助力でカバーして
いましたが、
結局、補助があるままでは
自力で体が動かないのです。

という事で、
ヨガ先生の教室は、
お布団をたくさん入れて、
後方への飛び出し練習をするようにしたら、
ついに、彼女は自力でバク転を
完成できたそうです。

こちらは、トレーナーが独立した教室
で、彼が、お布団を買いました。

私は、
彼が独立する前の教室で練習していて、
そこまでは、揃えられない、
と言う事なので、
今回は、教室変更をしてみました。
後方の飛び出しもやりました。

トレーナーは、かなり、手ごたえある、
と言ってますが、
私は、良くわかりません。

ただ、
確かに、
倒立も側転も上達してるけど
バク転は、停滞気味です。

身体機能は上がっているはずなのに。

良くわからないけど、
成功したやり方があるなら、
変えてみよー!

と、教室を変えて、
飛び出し練習をメニュー追加します。

私も、完成したい!!!

PAGE TOP