不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 人 がいるから、人生は楽しい

ブログ

«  | ブログ |  »

人 がいるから、人生は楽しい

今年も
素人にしておくにはもったいない
エンターテナー
で盛り上がりました!
  
六本木は
国内外の人がたくさん訪れる街で
いつもエネルギー溢れていますが
  
実は地元民のパワーが
すごいんです!
  
これぞ、六本木の底力だよん!
  
私は毎年、チームALIVEで出ていましたが
バックダンサーズが
皆さんイクメンになっているので
ピンで出ました📍
  
ホロホロと言う、居酒屋さんの
特別賞いただきました。
  
皆さんの子育てが落ち着くまで
このスタイルかな?
  
子供より優先されるものはない
  
と、私自身も子育て期は
そうしていました。
     
今朝は田舎暮らしについてTV
でやっていました。
  
私も老後の生活場所を模索して
いろいろ行ってみた。
  
結論、
私は自然が好き
文化が好き
  
そして、何より
人が好き!
  
大都会は私の故郷です。
  
ここで人生の大半を過ごしました。
  
魅力ある人がたくさんいる都会が
大好きです。
  
どこで暮らしても良いんだけど
まず家、とか、仕事とか
から考えるのばかりなのに
物足りなさを感じる。
  
自分が楽しいと感じる人達がいるか
それぞれの人とどう関わって
どういう立ち位置で
どう距離感取って
  
て、考えないと。
     
箱ものより
ソフトが大事!
  
セカンドライフも
会社の経営も
何でも。
  
六本木は
地元民カルチャーが充実していて
楽しい!
  

  
がいるから、人生は楽しいのだと
再確認しました。
  
あ、そうそう
そう言う考える手順を本に
フローチャートでまとめてみました。
  
良かった読んでみて下さい!
  
http://urx.nu/KdLp
 「空き家の実家を収入源に変える方法」 

なだれ坂音楽祭2018
なだれ坂音楽祭2018 by (C)alive

PAGE TOP