不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 教える喜び

ブログ

«  | ブログ |  »

教える喜び

トレーニングしながら
私はトレーナーのお兄ちゃんに
ビジネスを教えています。

地域集客はポスティングが良いことや
マンションの窓を見てターゲット
見つける事や、
SNSのアップとか。

彼にはFBは難しすぎて
TickTockだけだったんだけど
最近はYouTube やTwitterもやっていて。
※パラオの人並みに、SNS未経験の25歳

いつも、レッスン後に、
動画見て、ワンポイントレッスンしてた。

次の週に行くと、
レッスン前に、
赤羽さんの言ったので、改良したら
2000回再生回数上がりましたー!

と報告がある。

で、また、ワンポイントアドバイスして。

で、今週は
Twitterが16万回再生して
TV局から連絡来た、て。

俺、ビッグになったら
TVで、
今があるのは赤羽さんのおかげです!
て、言います!

て。

私は教え好き。
でも、教えたら、
すぐに実践して、
次の週には成果報告してくれて、
教えがいある!

私が、全然、自分が年取った気
しないの。
100歳くらいまで、きっと生きる。

と言うと、

赤羽さんは、自分と同じくらいに
死にますよ。

たぶん、130歳いけます。
とか、言うの。

面白いこと言うんだけど、
東京に出るまで、
沖縄では、死んだように生きていたんだ、
て。

東京に来て良かった。

公園で野宿しても、帰らなくて
良かった、て。

がんばれ!

心の底から、
若い人に頑張って欲しいと思う。

PAGE TOP