不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 私の素晴らしいトレーナー

ブログ

«  | ブログ |  »

私の素晴らしいトレーナー

バク転教えてくれてるお兄ちゃんが
独立する事になった。

 

半年前に沖縄から東京来て
電車代もったいないから、ジムに泊まる、
とか言ってて、
お友達もまだいなそうなので
子供達との食事会に呼んだりした。
私達家族の会話が、
自分の家と全く違っていて
びっくりして興奮して、帰った。

 

良かったね。
若いやる気ある人を応援するのは
楽しい!

 

で、彼が物凄い引き寄せ力を見せた。

 

バク転の時に
なんちゃって設備しかない事を
いつも私に謝ってた。
だってココはキックボクシングジム
だもんね。ほんとは。

 

バク転の前に、
前転、後転、肩抜き前転、肩抜き後転
など、万が一の時の受身を練習する。
布団とか、ペラペラなヨガマットだと
上手く出来なかった。

 

そうしたら、ちゃんと体操用マットが
今日はあった。

 

どうしたの?

 

お兄ちゃんが、フラっと歩いてたら
たまたま閉鎖する施設があって

 

自由にお持ちください

 

の張り紙があって
そこにマットが2枚あったんだって。

 

彼は、布団くらい大きくて
畳むことも出来ない、重いマットを
2枚担いで2キロくらい歩いて持ち帰った
らしい。

 

すごいね!
1枚はココ。
もう1枚は新しく開くジム。
に置くそうです。

 

中々、
人生でマットを廃棄してるシーン
にであわないよ。

 

しかもこのタイミングでー!

 

私の後転も、いつもよりずっと
滑らかに出来ました!

 

あなたの未来を神様が応援してるね。
きっと!

 

私のバク転は伸び悩みですが
成長曲線は正比例しないから
継続してれば、いつか、ある日
急に出来る事を信じて。

 

赤羽さん、バク転出来たら次どうしますか?
ボクシング🥊のスパーリングに戻しますか?
それとも、バク宙にしますか?

 

何、それ?

 

私でも出来るの?

 

ハイ、バク転とバク宙だと、
ホントはバク転の方が難易度高いんです。

 

で、今日は側転は補助無しで出来るように
なったから、
側転〜バク転〜バク宙
の連続技を目指すことにした。

 

私が出来るようになるまで
辞めないでねー。

 

伸び悩んでいる時に
明るい未来を見せてくれるお兄ちゃんは
素晴らしいトレーナーだ。

 

頑張ってね!

PAGE TOP