不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 自粛生活の悩み

ブログ

«  | ブログ |  »

自粛生活の悩み

コロナによって、

 

オフィス界隈のコンビニ売り上げが減って、
お化粧品の売り上げも激減した
と、オッケーgoogleが教えてくれた。

 

確かに、私もスッピンが定番
になって来た。

 

ネイルも全部剥げ落ちて、

 

ネットで着物類を買っても
着て行く機会がない。

 

おうち着物
とかやってる人を真似しようかな、
とは思うものの、
着物を着るには、
バシッとメイクしないと映えない。

 

20200508
20200508 posted by (C)alive

 

夕方には、ウォーキングか
ジムに行くことを考えると、
結局、Tシャツとかトレーニングウェア
ばかり着ている。

 

このままだと
キチンとした格好をすることが
無くなりそうだ。

 

楽なんだけど
やっぱりつまらない。

 

それに、なんかボサッとした
自分が嫌いになりそうだ。

 

コロナによって、
仕事の仕方も変わるけど

 

自分がおめかしして出かけるシーン
を、作らないといけないなぁ、と。

 

どのタイミング?

 

一日一回くらい、
気分転換で近くのホテルのラウンジに
本を読みに行く。

 

その時?

 

1時間の気晴らしに
準備が1時間かかるのは、抵抗あるなぁ。
毎日繰り返したら、
もっと早くなるかなぁ。
片付けも、時間かかるなぁ。

 

と、新しい悩みが生まれました。

 

※写真は先月、決済に行った日。

PAGE TOP