不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 今できることって、なんだろう

ブログ

«  | ブログ |  »

今できることって、なんだろう

ついに、営業も来なくなった。

 

大手不動産開発会社の若手社員さんが
ご紹介でいらっしゃる予定でしたが、
全員自宅勤務が
今日から来月14日までになり
リスケの連絡が来た。

 

建築設備も入んない。

 

1月末引き渡しのリフォーム案件が
終わっていて、良かったー。
2月末引き渡し予定とか、
3月末引き渡し予定だったら、
緊張張りつめたと思う。

 

しばらくは、怖くて
物件買ってリフォームするなんてこと
出来ない。

 

2週間で収束するのかなぁ?
オリンピックを控えてることを考えると
全国民で団結すべきところだと
思う。

 

オリンピック史上に残っちゃうよ。

 

3月14日は高輪ゲートウェイのオープン
の日。

 

この駅の前面スペースがオリンピックの
ライブサイトになるんだけど、
それが出来るのか危うい状況になって来た。

 

3月の予定を、
真っ白にしてみたら、
わかることがあるかもしれない。

 

自宅に引きこもっていても仕事は出来る
とか?
余分な着物をメルカリで売って
スッキリするとか?

 

窓の外を眺めながら
太陽の陽を浴びて
自宅リゾートも悪くないかも。

 

でもでも、オリンピックは諦めたくないから
早く、収まってくれることを祈ります。

 

※着物に合わせて、青味あるウィッグに
してみました。
春を意識したコーデです。

20200228
20200228 posted by (C)alive

PAGE TOP