不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 定期検査でヒヤリ、、

ブログ

«  | ブログ |  »

定期検査でヒヤリ、、

聖マリアンナ医大@ナウ。

 

定期検査で、激コミ!
2時間遅れ。
外のカフェでランチを豪華に食べても
まだ、順番来ない。
想定外で、午後の仕事は全く出来ない。

 

病院内の人が多いようには
見えない。

 

やっと順番来て、

 

先生、コロナ騒ぎは外科も関係するん
ですかぁ?

 

と尋ねたら、

 

電話問い合わせや
電話問診の対応が
殺到しているらしい。

 

細菌病棟があるので
受入のオファーも来ているらしい。
でも、まだ受けてないから、
今現在は、コロナはいない。

 

近い将来は、わからない。

 

ーーー次の定期検査は5月ですけど、
受入してたら、検査リスケします。
もう、来ないかも。

 

今日は、
検査階に移動するエレベーターで
乗り合わせた人とうっかりボタンを押す時
に手が触れても
お互いにビックリした。

 

緊張感が走る。

 

コロナ患者が増えれば
治療の為の病院も必要になるけど
プリンセスクルーズの例を取れば
密閉された空間で、感染が広がるのだと
すると、
その病院には、行きたくない。

 

受入病院についても
情報を公開して欲しい。

 

20200225
20200225 posted by (C)alive

 

※写真は、先日の深川のイベントで買った
アンティークに、ルミロックさんのギラギラ
兵児帯を合わせた、キラキラギラギラコーデ。
着物は楽しいー!

PAGE TOP