不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > キックボクシング始めました

ブログ

«  | ブログ |  »

キックボクシング始めました

キックボクシング始めました🥊

引越しからのバタバタで
心身ともに憔悴してました。

日常生活を新しくして困るのは
毎月、定期的に行くところを
を探さないと。

ネイル、美容院は見つかりましたが、
ジムがみつかりませんでした。

私は心が弱いので
家から歩いてすぐ
パーソナル
は、必須条件です。

十番はジム、癒し系は
たっくさんありましたけど。
ここは、、、

キックボクシング🥊は
ジムのエクササイズクラスでやりましたが
かなりきつかった。

パーソナルトレーニングだと、
また、ちょっと違う感じ。

一番きついのは
縄跳び!?

やり方は違うけど、
パーソナルでずっとトレーニング
受けていたので
数ヶ月のブランクが空いても
筋肉は、すぐに回復する、
というのを実感する。

腹筋、背筋、足腰、
アプローチの仕方がちょっと違うけど
問題ない。

つまり、今までやっていたなかった
ものは、辛いんだなぁ。

運動習慣は大事だというのはもちろんだけど、
今までと違うアプローチをやる
というのは
脳トレになる!
と、実感した。

ホントに高齢化社会で
周りの人が高齢者ばかりだと
感じることが多い。

で、
人間は劣化していくんダァ、
と感じる事も多々ある。

本人は気づいていないけど
ボケ?ていってる?
忘れやすくなってる?

ビジネスするなら、
これがスタンダードだよね、
というのが出来ていない若年層に
困った時代はあるけど、

スタンダードがずれていても自覚出来ていない
高齢者の人とも
うまく、関わっていかないといけない
時代になってるんだなぁ、
と感じる。

仕事にもいろいろあるから。

ただ、私は自分の仕事を考えると、
そうなった時は、やめようと
思う。

人の人生を変えてしまいから。

体のジムはたくさんあるけど
脳🧠のジムがあったら
通いたい、と思い始めていた。

そう
新しいトレーニングは
脳トレになる!

がんばろー

20191005_1
20191005_1 posted by (C)alive

20191005_2
20191005_2 posted by (C)alive

PAGE TOP