不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 社会はホントーに、変化している。

ブログ

«  | ブログ |  »

社会はホントーに、変化している。

パレスホテル、初めて行きましたが
良いホテルですね。

結婚式に次に行くのは
子供の時かなぁ〜、と思う年になってから
意外と
お呼びいただきます。

で、行くと
かなり高い席でビビるのですが、
まぁ、それなりの年齢なんだな、と。

出席して思うこと。

若い人たちがイキイキしてるのを
見るのは良いな。

親子さんの喜びや、
みなさんに二人が愛されていることが
わかる空気って、良いな。

結婚式って、やった方が良いな。

結婚ってした方が良いな。

家族って、良いな。

と、当たり前のことを感じて、
お化粧が落ちるくらい涙ぐみました。

彼女の結婚までの道のりを
聞いていたので、
その努力が素晴らしく、
心から祝福しました。

もう、誰でも、自然に、なんとなく
結婚できる時代ではありません。

結婚する、
と、決心して、
真剣に頑張った人しか出来ません。

出会いがたくさんあっても
ダメです。

彼女の体験が、私にそれを気づかせて
くれました。

社会はホントーに、変化している。

私は、また、自分が役立てることを
見つけて、
結婚相談所を始めました。

詳しくは、次回に、、、

20190728-01
20190728-01 posted by (C)alive

20190728-02
20190728-02 posted by (C)alive

20190728-03
20190728-03 posted by (C)alive

20190728-04
20190728-04 posted by (C)alive

20190728-05
20190728-05 posted by (C)alive

PAGE TOP