不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 格差

ブログ

«  | ブログ |  »

格差

今日は、
賃貸募集をご依頼いただいたお部屋を
見に行った。

50階建のマンションは、
近づくほどビル風に押し返されて
一向に近づけない。

太ってて良かったー❗

飛ばされる危険が少ない。

お部屋からは
国立競技場を見下ろし
オリンピックの開会式はテラスから
見ることが出来る。

オーナー曰く、
既にお友達の予約で一杯らしい。

もひとつのお部屋は
新宿御苑を見下ろすシアワセ!

私がお金持ちだったら
私が住みたかった‼

こういう自然、緑が好き!

写真を撮ってて、
風で携帯まで飛びそうー。

赤羽さん、お金持ちでしょ?

と突っ込まれて

いえいえビンボーで、お金無いんです。

え、毎月入るお金はどのくらい?

と更に聞かれて、

人生の再構築を真剣に考えなくちゃ、
と思いました。

台風に飛ばさないだけでなく
ドッシリと
生きていける生活設計しないと。

しかし、ほとんど未使用の

1点数百万円する家具を捨てちゃうのは

もったいない。(たくさんあった)

ちなみに、

一つは引き渡し後。使おうと思って家具を入れたけど使っていないお部屋。

も一つは、3~5日くらいの滞在を数回しただけのお部屋。

買ってから、こういう金額の単位のものを

放っておけるのね。

私は、せいぜい古着屋で買った着物を

着ないままに1年寝かせていられるくらいの

財力しかない。。。

格差はさらに広がている、
というのを実感した。

20180905-01
20180905-01 posted by (C)alive

20180905-02
20180905-02 posted by (C)alive

20180905-03
20180905-03 posted by (C)alive

20180905-04
20180905-04 posted by (C)alive

PAGE TOP