不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 母とお花見

ブログ

«  | ブログ |  »

母とお花見

真冬のように寒い😨中、
母に桜を見せに、兄弟で行きました。
@千鳥ヶ淵、靖国神社

0405-5
0405-5 posted by (C)alive

0405-1
0405-1 posted by (C)alive

途中、姪っ子が会社から抜けて
合流。

0405-2
0405-2 posted by (C)alive

こんなゆったり時間をかけて
桜を見ることも、もう、無いかなぁ。

寒かったので、
人出具合が丁度良かったです。
激混みだと、
車椅子からは人しか見えないから。

子供の頃、家族で良く銀座まで
歩いたね。
あの頃以来だね。
こうやって、揃って歩くのは。
と、弟が言いました。

そうだっけ?

週末は、ホテルでブランチして、
そして、ブラブラ歩いたかもね。

都心で育ったので、
いろいろな場所に小さい頃の思い出が
あります。

でも、一番下の弟とは11歳も違うから
都心の状況も違うし
(都心は進化、変化激しいから)、
お互いの記憶もマチマチではあります。

ただ、母が倒れた事をきっかけに
みんなの結束が強まりました。

母が喜ぶ事、
次は何をするか、
案を出して、協力して。

神様がくれた
恩返しの時間が、長く続きますように。

0405-3
0405-3 posted by (C)alive

0405-6
0405-6 posted by (C)alive

0405-7
0405-7 posted by (C)alive

0405-8
0405-8 posted by (C)alive

PAGE TOP