不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > のど自慢大会

ブログ

«  | ブログ |  »

のど自慢大会

第二回大学不動産連盟 のど自慢大会
懲りずにまた、出場してしまいました。

0302-6
0302-6 posted by (C)alive

歌唱力のレベルも高いけど、
二回目は 
エンターテイメント性も高かった!

楽しい😃面白い🤣エネルギーいっぱい😆
私は2日前の朝起きたら、喉痛くて、
どーしよー
と言う感じでした。

昨日の決済も、タクシーで行って、
ずーっとグッタリ。
今日も昼まで寝ていました。

衣装は1月前に考えて、揃えていて
良かったです。

残念ながら、決勝には
出れませんでした。

ちょっとの差だった、と言う事で
特別賞をもらいました。

応援の為に、派手派手なうちわまで
作って頂いて、嬉しかったです!

0302-1
0302-1 posted by (C)alive

0302-2
0302-2 posted by (C)alive

皆さん、仕事の合間に練習したり、
いろいろ趣向を凝らしているのが
わかり、
すごいなぁー、と思いました。

0302-5
0302-5 posted by (C)alive

仕事も楽しいことも
ガチでやる、で良いですね。

その人となり、のいつもと違う面が
見れるから。

たくさんの方に
良かったよ、
と褒められると、 
三回目も出ちゃおうかなぁ、
みたいにおもっちゃいます。

0302-3
0302-3 posted by (C)alive

0302-4
0302-4 posted by (C)alive

0302-7
0302-7 posted by (C)alive

しかし、レベル高くて
層が厚いから、
かなーり大変だけど、、、

PAGE TOP