不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > ユタ

ブログ

«  | ブログ |  »

ユタ

阿嘉島からフェリーでとまりん
についてから、
飛行機まで半日時間が空いてしまった。
(飛行機はマイレージだから)

沖縄は何回も行ってるから、
観光もだいたい行ったし、、、
そーだ、ユタに会おう!

昨年の東北旅行では、イタコに会った。
イタコは、学習型の霊能者。

ユタは、家系としてその能力があったり、
生まれた時に備わってたりする
霊能者なのだそうです。

調べてみると、
沖縄のユタは、沖縄の人を守るので、
県外の人は見ないのが普通らしいです。
特別な紹介がない限り。

という事で、
沖縄観光大使を務める@松尾ジュリエット
さんに聞いてみたところ、
同級生がユタ(カミンチュ)という事で
会える事になりました。

沖縄は昔、海中にあって、
それが浮き上がってきたそうで、
つまり、竜宮城の人達が沖縄県人の
祖先らしく、竜宮城時代の特殊能力ある
人がユタ(カミンチュ)だそうです。

今回お聞きした話は、
これまでいろいろなセッションを受けた
ものと重なる内容もありましが、
新しい内容もありました。

これを、ちゃんと活かさないと!
教えてもらった事、実践しないとね。

面談終わってから、
博物館に行って、
沖縄が水中にあったことを再確認しました。

ダイビングだけでなく、
充実した旅行でした。
ジュリエットさん、ありがとう

0629-1
0629-1 posted by (C)alive
0629-2
0629-2 posted by (C)alive
0629-3
0629-3 posted by (C)alive
0629-4
0629-4 posted by (C)alive
0629-5
0629-5 posted by (C)alive

PAGE TOP