不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > できる時にできることを

ブログ

«  | ブログ |  »

できる時にできることを

先週は、
朝起きる時に枕元に手をつくだけで
激痛が走るくらいに
手首の状態は悪化しました。

手専門の整形外科に行ってますが、
MRIの結果、
炎症を起こしていて、水が溜まって
いるらしいです。

ステロイドを打ちました。

かなり痛みは和らぎましたが、
完璧にはなりません。

翌日は、整骨院で、鍼治療して
更によくなりました。
寝てる間に冷やしていたら、
また、よくなりました。

ただ、完璧ではありません。

バク転練習する前に倒立をしてみると、
やっぱり、無理だぁ、と。

体を支える、て、すんごい大変な事
だったんだね。

体内が炎症してるんだとすると、
最近サボっていた
高濃度プラセンタを打ちに行こうかな。
体内の壊れてるとこが修復するらしい
ので。

トレーナーが言うには、怪我しても
人はそれに対応するように
進化する、て言う事なんだけど。

エクソソーム、と言う治療法もある
らしい。やった事無いけど。

ま、自分が実験台、と言う事で 
いろいろ試してみよう。

因みに、右膝はだいぶ痛みが無くなり、
曲げ伸ばしもスムーズです。
完璧では無いけど。

これは、骨盤体操を取り入れて、
O脚が改善したからだと思います。

昔からO脚なのはわかってだけど、
そう言うものだと、諦めていた。
O脚が原因で半月板損傷した、
と言う事がわかったので、
真剣に取り組みました。

確かに、人は進化できるんだね。
と言う事で、
キックの練習となりました。

PAGE TOP