不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > もう一度、海の世界へ

ブログ

«  | ブログ |  »

もう一度、海の世界へ

毎日、雨と雲の予報だけど、
これくらいなら、上出来👏

夜中の豪雨なら、OKだよ。

昨年、まさかのも一度、
ダイビングにハマる決心をし、
成果と言えば、
機材とカメラを買い直し、
自分が全くできない事を自覚する
と言う事

プラス

やっぱり、私は銀色のおーきな🐟が好き!

でも、これじゃ、見に連れて行って
もらえない、と、わかった。
と言うところで、終了した。

で、
お正月にYouTube でダイビングの
お勉強をずーっとしてたけど、
それが実際にできるようにならないと
いけない!
と言うのが、今年の課題。

で、40年前に取ったライセンスを
再度取り直すところから。

マンツーマンで教えて頂いたので、
中性浮力も取れるようになったかな?
フリー潜行もスムーズになったかな?

ガイドさんが、親切で褒め上手
で良かったです。

唯一、コンパスナビゲーションは
??
私に、方向を聞くなんて、
あなた、ずいぶん勇気ありますね?

陸でも、全く、目的地につかないですよ。

て言う感じですが、
そもそも、この技術はどんな時に
使うんですか?
と先生に聞くと、

使わないです。
ライセンス取る為だけです、て。

???とりあえず、出来たから、
良しとしよー!

講習終わった後の、
ほんのちょっとの時間で撮影した。
去年よりは、良く撮れてるかなぁ?

0424-2-1
0424-2-1 posted by (C)alive

0424-2-2
0424-2-2 posted by (C)alive

PAGE TOP