不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

ALIVE

050-5434-8157

電話受付時間 月・火・木・金・土9:00~18:00
メールでのお問合せは常時受け付けています

お問合せ

定休日:水曜日・日曜日・祝日

TOP > ブログ > 天使にラブソングを

ブログ

«  | ブログ |  »

天使にラブソングを

天使にラブソングを
を、子供達夫婦、
弟達家族と観に行きました。

1126-1
1126-1 posted by (C)alive

先行予約開始5分前からPC前に待機して
取ったので、
とても良い席でした。

(私はスーパー自由人ですが、
チケットアクセスは大変で、 
在宅勤務の人達は、
みんな仕事してないんじゃないか?
て思うほどでした。)

心から感動する経験を共有する
のは、良い事です。

特に若い人には、経験してほしいです。

天使にラブソングは映画で見て、
大好きでした。
舞台だとどうなのかな?
と。

私は、1幕の終わりにかなり盛り上がって
いたので、
後半の2幕の最後まで、どう盛り上がりを
作って行くのか、
興味ありました。

歌唱力があるのはもちろんですが、
照明、舞台の明るさ、衣装、
そして、出演者達のフォーメーション
によって、
人の五感が盛り上がりを感じて
行くのだと思いました。

フィナーレでは、ペンライトを振って
会場の人達も一緒に踊って
全員で、歌🎤踊りで盛り上がりました。

いつまでも鳴り止まない拍手👏
が、心に刺さりました。

そのあと、みんなで台湾料理を食べました。

人数が多いと、いろんなものが
食べれて良いです。

今年の年末は、母は施設ですが
私達はまた、集まりましょう。
と言う事で、
メインの食材決めたので、
お取り寄せします。

楽しいこと、美味しいものを
共有して、話しをする機会を今後も
持てたら良いな、と思います。

みんなが喜ぶものを探すのが、
好きです。

1126-1
1126-1 posted by (C)alive

PAGE TOP