あなたの不動産の
ファンづくりをします!
『安定して高く借りていただく』
『売却するときに高く買っていただく』
これが、私たちがご提供するプロパティマネジメントです。
相場があったとしても、プレミアムの価値を評価してくれる人 がファンです。
私たちは、オーナー様の不動産のファンづくりをします!
良いところを、広くいろんな人に知っていただこう!
満室の時でも、いつでも認知してもらおう!
ということで、
ビル・マンション1棟の管理をおまかせいただいたオーナー様の為に、その物件専用のサイトを作成しております。
サイト作成料金は頂きません。
物件のファンを作ることで、オーナー様の満室経営のお手伝いをいたします。
?弊社からオーナー様へ、3つのお約束!
空室がなかなか埋まらなかった事務所。オフィスを探す方は賃料の坪単価で検索します。そこで賃料総額は大きく変えず、賃料を下げてと共益費でバランスをとる。賃料の坪単価を下げることで検索に引っかかりやすいように。「見せ方」をちょっと変えることで、室期間が長引くことなく経営できるようになりました!
長期の空室に悩まされた駅から遠い特色の強い物件。お客様にご紹介して頂くには、まず近隣業者にその物件を知っていただく事。100件以上の近隣業者を毎週自転車で回り、写真と資料を見せて魅力をご説明。並行して原状回復費をしないまま、復旧費用を新テナントへの内装費プレゼントにするキャンペーンを実施。内装譲渡で費用を支払うのとは逆にもらえる!びっくりするようなプレゼント!営業マンがお客様にご紹介するときも喜ばれるようにしました。結果、たくさんのご案内が入るようになり、早期にテナントが付きました。
オフィスビルの場合、担当者が近くを通ったときには「お困りごとはありませんか?」と各テナント様にお声かけ。クレームに発展する前に異常をキャッチして早期対応を心がけます。また大きな問題が起きても、日頃のコミュニケーションのお陰で深刻なクレームを防ぎます。
管理物件での原状回復工事。いままで通りの原状回復費工事をするのではなく、同じ費用の範囲内でできるバリューアップ工事(最近の流行りに沿ったカラーやテイスト)のご提案。進化するマーケットでの競争力を上げるようにしていきます。借り手のお客様を知っているからこそわかる、ご要望を反映します。
5年後・10年後に想定される「大規模修繕」。そのための費用は賃料から貯めておくのが理想ですがなかなか難しいものです。その時に用立てるとなると尚更。生命保険にご加入頂き、賃料の一部を毎月の保険料として積み立てていただきます。大規模修繕時に積立金がピークになるように設定すると、約95~98%くらいになります。一部または全額を使って修繕頂いても良いですし、万が一のことが契約者にあった場合は、積立額の2倍くらいに保険金がおります。それを利用して、保有する場合の相続税に当てることもできます。
弊社運営サイト(3つ)からの集客・発見性の向上
売買サイトプレシャスライフ物件のセールスをアピールできるオリジナル広告作成
You-Tube既存顧客・既問い合わせ顧客へのメルマガ配信をしています。
常に優良物件・最新情報を求めている、都内でお住み替えチャンスを狙っている方々へ、 メルマガにて、情報を定期的に配信しています。ダイレクトにご紹介いたします!訴求性のある美しい広告の作成
弊社では間取り作成・写真撮影と加工を行い、オリジナルの美しい広告を作成しています。